« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月21日 (土)

決定。

うぶさん、決まりました。

 

Photo_3

ゴールデンウィークの日程がほぼ決まりました。
2転3転しましたが、決定。

妻の実家まで車で行って、うぶを預けて、私たちは北海道へ。
北海道からはポメラニアンを連れて帰ってきます。

とりあえず、妻の実家では5日ばかり犬を飼ってもらいますU^エ^U。

がんばれお父さん!朝の散歩よろしく(^▽^)ノ。
その他諸々、姪っ子よろしく(^▽^)ノ。
きっと、5日間で懲りるでしょう(^^;)

新入りポメラニアンが、うぶと仲良くなってくれればいいが・・・

| | コメント (0)

2007年4月18日 (水)

ゴールデンウィーク。

うぶさん、どうしたらいいと思う?

 

Photo_4

今回のゴールデンウィークは、どうするのかなぁ。

まぁ、北海道の夫の実家に行くつもりだが、妻の実家にも行きたい・・・

そして、うぶはどうする?

北海道の間1週間も、もしかしたらそれ以上。

夫はうぶとは離れられない。

飛行機でうぶを連れていく?

でも北海道には犬がいる。喧嘩しない?

しかも連れて帰って来るかもしれないけど・・・

うちで、うぶと一緒に飼えるのか?

とても気が強いポメラニアン。

うぶが負けるよなぁ~。

そして、レンタカーは?

1週間も借りたらいい値段ですよ。

しかも犬を乗せれるのは大きいRV車とか限定だったり。

しかししかし、車なしの北海道は考えられない~!

でもでも、うぶと北海道の大草原走ったら楽しいかもぉ~。

うっとり~。バーベキューとか、温泉とか楽しいかもぉ~。

じゃあ、フェリーで車ごと行く?うぶは船に乗れるのか?

ペット大丈夫な場所があるみたいだけど、長い間閉じこめるのもかわいそうだし。

等々、ゴールデンウィーク目前で何も決められません!

| | コメント (0)

2007年4月 2日 (月)

1UPキノコ。

うぶさん、パワーアップするんですか?

 

Photo_5

今日、妻が仕事に行ったら、

「1UPキノコ」のぬいぐるみが置いてあった。

 

このたび退職したpikoさんが、

「うぶがパワーアップしますように」との願いを込めて置いていってくれた。

 

早速、帰宅後うぶにあげてみた。

ええ、すぐにガルルガルルと遊び始めました。

確かに、激しさ倍増!パワーアップしましたよ(^^;)。

結構「1UPキノコ」気に入ったみたいですU^エ^U。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »