« さぁ、出かけますよ。 | トップページ | カルガモか? »

2007年5月 9日 (水)

暑い。

君たち、今日は暑いので寝ていなさい。

今日、とうとう夫婦そろっての朝の散歩を挫折した・・・早っ!!

 
 

Photo

暑くて夜中に目が覚めてねぇ~。

犬どもは暑くないのかねぇ。

イビキかいて寝ているよ(^^;)。

 

今日、妻は休みなので夫を見送った後、散歩したよ!仕方ねぇ(=_=;)。

 

最初にうぶを散歩に連れて行った。

いつもの30分コース。

1キロくらいのコース。

その時点で汗ダクダク。

次に、ポメあっこ。

ショートコースで勘弁!!1

5分コース。

 

朝の散歩だけで、ものすごく運動した気分。

ヘトヘト(=_=;)。 

ついつい朝ご飯にも手が伸びて。

パン2枚。この連休で太ったのになぁ~(^^;) 

 

その後バタバタと川崎の美容院へ。

夏らしく切ってもらいたかったが、担当してくれた方にお任せなので、好きに切ってもらいました。まぁ、いつもの感じね。今時て感じ~。

 

その後、郵便局へ行きたかったので、美容院の近所の郵便局を探し、ジリジリ炎天下の中散歩。

風は気持ちが良かったのでそんなに辛くなかった。

パン1枚分消費に向けてがんばってみた。

裏通りに入ると、昔ながらの家があり、銭湯なんかもあって、少し面白かった。

車に乗っていると川崎あたりは大通りしか通らないからね。

夕方、犬どもを散歩に連れて行くかと思い、一度に2匹を抱える方法を考えた。

ポメあっこは小さいので、買い物用のエコバックにすっぽり入ることを発見したのです(^-^)。

2匹抱えるのは重くて大変だけど、マンション内だけなので何とか耐えられる。

ポメあっこがエコバックに入ることでかなり楽だった。

いよいよの時は、この方法で乗り切ろう(^-^)。

|

« さぁ、出かけますよ。 | トップページ | カルガモか? »

過去mixi分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、出かけますよ。 | トップページ | カルガモか? »