« 夫の実家。 | トップページ | 帰ってきました。 »

2007年5月 3日 (木)

最後の晩餐。

明日我が家は妻実家の宮城から横浜に帰ります(T^T)。
 
なので、最終日何をしようかと、みんなで広告を眺めていました(^_^;)。
 
 
結局、決まらず昼になってしまい、仙台へラーメン食べに行って電気屋行って…
 
日常をしてきました…(^_^;)
 
夜はキリンビアホールで焼き肉~(^o^)。
 
 
明日帰るのに飲みました(^-^)。うまかった!
 
明日は、夫の実家のポメラニアンが車で吠え続けるのかと思うと、気が重いです…(-"-;)
 
うぶとポメラニアンの関係については、後日ゆっくり書くこととします(-"-;)。
 
いや~ビールがうまかった(^o^)。

|

« 夫の実家。 | トップページ | 帰ってきました。 »

過去mixi分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫の実家。 | トップページ | 帰ってきました。 »