« 決定。 | トップページ | 最後の晩餐。 »

2007年5月 2日 (水)

夫の実家。

連休前半は夫の実家の北海道にて親孝行してきた。
 
今回、始まりから大変だった。
 
雨の中レンタカーで実家に向かう途中、高速でワイパーが効かないではないですかぁ((((゜д゜;))))
 
速攻電話!車交換してもらいました!グレードアップでね(^-^)
 
実家では家の掃除、庭の手入れ、車庫の大掃除!
 
車庫は凄いことになっていて、いらないタイヤや灯油缶や使わない自転車、一番キツイのは漬け物の樽…(-"-;)。
業者を呼んで、いらないものを回収してもらいました。
 
便利な世の中です(^-^)。
 
北海道では、ゆっくり遊ぶ暇はなかったなぁ(T^T)。
 

でも、時間を見つけて妻の大学や、昔住んでいた町に、ちょっとドライブに行き楽しかった(^-^)。
 

帰りには、実家のポメラニアンを連れて帰ってきました。
 
吠えるわ、唸るわ、噛みつくわで先が思いやられます(-"-;)。
 

妻の実家では、いいこのうぶが迎えてくれました(^o^)。
 

うぶ~会いたかったよぉ~(^o^)。

|

« 決定。 | トップページ | 最後の晩餐。 »

過去mixi分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定。 | トップページ | 最後の晩餐。 »