« すいませんね。 | トップページ | 販促品。 »

2008年2月15日 (金)

言わなければ!

実は介護生活中の我が家、今日ケアマネさんからショートのキャンセル待ちが入ったとの連絡を受けた。

明日から1週間。。。明日からかぁ~。

電話を受けたのは仕事先。母さんに言うのは帰宅後。もう寝てる。。。

明日からかぁ~。いつ、なんと言おう。。。。

なかなか予定通りにはショートは、はいれていない状態。

まだまだ常連さんの域には行けてない。キャンセル待ちをつなぐことで常連になりつつ顔を売る。

正直に言うのが良いのかもしれないが、今までも正直に言って拒否られている。。。それでも言い含めて行ってもらっているが、なんとも気分の悪いものです。

予定が先に組んであればすんなり行けるのだけどね~。明日だからなぁ~。

まぁ、夫に言ってもらおう。。。早く帰ってきてくれないかなぁ~。

|

« すいませんね。 | トップページ | 販促品。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/10528454

この記事へのトラックバック一覧です: 言わなければ!:

« すいませんね。 | トップページ | 販促品。 »