« 落ち着きました。 | トップページ | 忙しいのよ。 »

2008年3月15日 (土)

検査の日。

本日、母さんの定期検査。脳のMRIを定期的にとることになっている。

私たちは平日仕事なので、土日には病院など盛りだくさん。

ヘルパーや家政婦さんも平日だけにしているので、土日は頑張るしかない。

朝は、ごはんの準備をしなければいけないので昼まで寝ているわけには行かない。

今までは、脳みそが腐るほど寝ていたのに。。。

それでも土曜だけは1時間遅く目覚ましをかけている。

なので、病院が入ると、のんびり出来なくてちょっと嫌だ。

日曜日はデイに行っているので朝は平日並みの時間。でも日中は自由時間。最近は昼寝で潰れていた。

1週間で週末が一番疲れるので、今度から日曜日のデイの送り出しにヘルパーさんを入れてもらうことにした。

そんな感じで、大変だなぁ~と思う毎日です。

検査の方に、毎回家族が一緒でいいですねぇ~と言われた。。。。

本当に、そう思っているのですか?と突っ込みたくなったキツイ嫁です。

↓↓↓↓妻に応援のポチを

にほんブログ村 介護ブログへ

人気ブログランキングへ

|

« 落ち着きました。 | トップページ | 忙しいのよ。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/11379453

この記事へのトラックバック一覧です: 検査の日。:

« 落ち着きました。 | トップページ | 忙しいのよ。 »