« 夫の欲しいもの。 | トップページ | のんびりした朝。 »

2008年3月16日 (日)

ショートへ行きました。

本日、母さんショートへ行きました。

なかなか予定通りには行けないショート。私たちの予定もなかなか立てられない。

旅行なんて行けない行けない。以前はあんなにフットワークの軽い夫婦だったのに。

まぁ、仕方がない。

で、今日から2泊お泊まりです。

妻は、たった2泊でも気が楽になるから助かる。

でも、夫が言いやがった!

「たった2泊じゃ意味ないでしょ。」

そりゃ、旅行にもいけないし、平日迎えに行くのに休み取らなければいけないし、大変かもしれないよ!

でもね、精神的に参っている我が家には必要な2泊なんだよ!と言いたいところを、

「私には必要です」の一言へ集約されました。

夫よ、「実の親じゃないから」とか、「嫁と姑だから」とかの話では、もうないんだよ。

主介護者の苦しみなんだよ。

↓↓↓↓妻に応援のポチを

にほんブログ村 介護ブログへ

人気ブログランキングへ

|

« 夫の欲しいもの。 | トップページ | のんびりした朝。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/11412733

この記事へのトラックバック一覧です: ショートへ行きました。:

« 夫の欲しいもの。 | トップページ | のんびりした朝。 »