« 昨日に引き続き。。。 | トップページ | 確定申告。 »

2008年3月 2日 (日)

毒吐く嫁。

母さんは、右半身不随のため色々と出来ないことがある。

毎日、寝る前の儀式がある。

歯を磨いて、体に軟膏ぬって、シップはって、目薬をさして寝る。

すべて夫と妻でやってあげる。自分では出来ない。。。

母さんなりに情けないと思うようで、途中で吹き出して笑ってしまう。

一生懸命やっている側としては時々たまらなくなるわけで。。。

今日、妻は思わず言ってしまった。。。

「何がおかしいのですか?楽しいことでもあったのですか?」

言った後、「やべっ!」と思ったけど、まぁ、いいか。

「楽しいことは無いですよ。あなたは、若いから毎日楽しいでしょう?」と母さん。

思わず妻は、「楽しくないですよ。。。」と、またまた毒吐いた。。。

これまた、失敬!

|

« 昨日に引き続き。。。 | トップページ | 確定申告。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/10882343

この記事へのトラックバック一覧です: 毒吐く嫁。:

« 昨日に引き続き。。。 | トップページ | 確定申告。 »