« 申し訳ない。 | トップページ | 敵? »

2008年3月20日 (木)

そうですか。

今日は、母さんデイケアの日。でも、祝日は休みだと思っていたので、ヘルパーさんは断っていた。

でも、朝に一応確認したところ今日もやってますよと。

そうですか。ヘルパーさん断らなければよかった。。。

仕方がないから、妻が着替えなど仕度をする羽目に。。。楽できたはずなのに残念。

次からは、確認しなければ駄目だよと夫に言われたが、腹の底で、あなたの母さんの事でしょ、何でも私に任せないでよ!と思いましたよ。

まぁ、夫も色々やっているから、いいんだけど。

で、昨日家政婦さんに言われたこと。。。

天気のせいか、午後からは歩いてもふらついて転倒しそうで危なっかったので、夕飯は部屋で取りましたと。

今朝も少しふらついていたが、デイから帰ってきたらグラグラにふらついてダメダメ状態。

大丈夫かよ~。部屋でご飯食べるには、誰かが付きっきりにならないといけないし、毎回は無理だよ。机無いし。

家政婦さんは天気が良くないからだといっていたが、梅雨時はどうなるだろう。。。

なかなかネガティブ思考から脱出できない。。。やばいやばい。

目指せ!ポジティブシンキング!あはははははあはははははは。

あれ?私壊れかけてる?

にほんブログ村 介護ブログへ

人気ブログランキングへ

|

« 申し訳ない。 | トップページ | 敵? »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/11564569

この記事へのトラックバック一覧です: そうですか。:

« 申し訳ない。 | トップページ | 敵? »