« 運動不足かなぁ~。 | トップページ | 忘れ物。 »

2008年3月24日 (月)

笑えるけど。。。

時々、母さんの言葉がおかしいときがある。

言葉がおかしいっていうよりは、言葉尻かな?

思っていることに言葉が追いつかないって言うか。。。

間違っていることに気がつかなすぎっていうか。。。

気がついても、自分の言葉を止めることが出来ないっていうか。。。

今日は、ショートの話を妻に聞こうとして。。。。

「ショートケーキ。。。いつまで行くんですか?」

つまり、ショートステイはいつまで行くんですか?と聞きたかったようだ。

ちょっと、笑えた。

でも、こんな感じで言葉尻が変なことが多い。

笑えるけど。。。。微妙だ。。。。それって後遺症?もともとキャラ?

にほんブログ村 介護ブログへ

人気ブログランキングへ

|

« 運動不足かなぁ~。 | トップページ | 忘れ物。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/11749629

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えるけど。。。:

« 運動不足かなぁ~。 | トップページ | 忘れ物。 »