« るん! | トップページ | 昨日、今日。。。 »

2008年4月30日 (水)

大型連休始まりました。

28日仕事を終えてから、妻実家の宮城県に向けて、我が家は走り出しました。

夜中のETCは安いので助かるよ。そして、昨日は首都高もすごく空いていて助かった。

犬共も慣れたもので、休憩をこまめに取ったけど、なんとか夜中の1時には到着。

Cimg1638_4

次の日の朝は、姪っ子が大喜びで早起きし、散歩も餌も任せて私たちは爆睡。

Cimg1644

起きてから、妻の友達の家へ行き、ちょっと遊んできた。本当の目的はパソコンの修理。

昼は、お母さんに連れられて、障害者施設併設のお店で、豆腐の懐石ランチ。うまかった。

その後、姪っ子の誕生日プレゼントを買いに行ったり、みんなで餃子作ったり、パソコンいじったり、妻友達が遊びにきてみたり、なが~く楽しい1日目が終わりました。

犬共もみんなから、グリグリ攻撃を受けて楽しそう~。

明日は、何して遊ぼうかな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

|

« るん! | トップページ | 昨日、今日。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/20657948

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休始まりました。:

« るん! | トップページ | 昨日、今日。。。 »