« だれ? | トップページ | わからねぇ~。 »

2008年4月 3日 (木)

なんだかなぁ~。

今日はデイの日。ヘルパーさんが送迎の準備に今日は入ってくれる。

今日のヘルパーさんは一生懸命働いてくれる。

今日もバスの時間がいいのがないとかで30分近く早く来てくれた。。。

つまり、犬の散歩が短くなってしまいます。。。

で、時間までなにやら色々やっていたみたいですが、で、早めに着替えさせてデイの迎えの準備をしていた。

その中で、ヘルパーさんが、母さんに色々矢継ぎ早に要求されているらしく、「せっかちですねぇ~」と言っているのが聞こえてきた。

そうでしょう、そうでしょうと思いながら聞き流していた。

で、二人ともなのか、母さんがなのかわからないが、待ちきれず、玄関で待つこと5分。あと5分で着きますの電話で、玄関の外へ。

オートロックのインターフォンがなった時は、エレベーター前へ。

玄関のインターフォンがなった時は、お迎えの方とは違うエレベーターで下に向かっていた。。。

本当に、せっかちですよ。あなたたち。。。

エレベーターが違うと出口が変わってくる。。。すれ違いになってしまい、デイのお迎えの方も困っていた。

悪い人たちじゃないんだけど、ヘルパーさん達って結構普通のおばちゃんで、お姑さんが入れ替わり立ち代りくるみたいで、ちょっと。。。。うぜぇ~。

にほんブログ村 介護ブログへ

人気ブログランキングへ

|

« だれ? | トップページ | わからねぇ~。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ、せわしない人たちですね(汗 普通のおばちゃんってのが苦手なんですよねー、私。悪気がなくて親切で色々してくれるんだろうけど、逆にすっごい気を使ってしまうんですよ。気疲れする。

投稿: ひろぽん | 2008年4月 5日 (土) 20時54分

ひろぽんさん、おばちゃんたちは、マジで!うぜぇ~!です。

投稿: うさ | 2008年4月 5日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/12223391

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~。:

« だれ? | トップページ | わからねぇ~。 »