« おまえら。。。 | トップページ | 解ってくれてた? »

2008年4月22日 (火)

現実チラ見。

母さんが、ショート中のため、すっかり介護生活を忘れていた。

今日、仕事中に ふっ と思い出した。。。

「介護保険の更新申請忘れてたぁ~!!!」

今月中にやらなければいけないこと忘れてた。

あ~思い出してよかった。やばいやばい。

明日朝、仕事の前にケアマネの所へ行って頼んでこよう。

ちくしょう、朝ゆっくりできるはずだったのに。。。

で、何を持っていくのか手紙来ていたけど。。。どこにやったっけ。。。

ちくしょう、どこにやったっけ?ちくしょう、なんでこんなに書類があるんだ!

あ~も~この書類の山だけでもムカつく!

夫には整理するように言われるが、それすらウゼ~。整理整頓苦手なんだよね。

久しぶりに、介護生活を思い出して。。。ズドンと重い気持ちになりました。

にほんブログ村 介護ブログへ

人気ブログランキングへ

|

« おまえら。。。 | トップページ | 解ってくれてた? »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/20482890

この記事へのトラックバック一覧です: 現実チラ見。:

« おまえら。。。 | トップページ | 解ってくれてた? »