« 北海道へ。 | トップページ | お留守番。 »

2008年4月20日 (日)

北海道で。

今回北海道は、夫の実家の手入れに行ったのよ。

冬の間、放置していたので。。。

旅行ではないので、ワクワク感はなかったが、せっかくの北海道。楽しもうと思ってカメラを片手にやってきたんですよ。

まぁ、航空会社にはムカついたけど。。。

飛行機が空港に着いた時には苦痛から解放されてホッとした。。。はずだったのですが。。。

夫と合流して、夫が信じられない言葉を発したの。

夫;「免許証忘れた。。。」

妻;「ええええ?!じゃ。。。私が運転~~~~~~~?」

夫;「頑張れ!」

ってな具合で、今回は妻が運転。疲れるぜい。面倒だぜぃ。北海道で運転するのは10年ぶり~。

夫を隣に乗せての運転は、教習か?ってな具合で疲れるのよ。

でも、仕方がないから頑張ったわよ。

ホテルには夜中12時過ぎに着いて、へとへとだったの。

でね、自販でビール買ったら。。。温かったの。。。

なんで、ウチってこうなんだろう。。。うまくいかないっていうか。。。ってな具合で、がっかりしたよ。

家では、シルバー人材のジィ様に庭木の冬囲いを取ってもらい、その間、家の中に金目のものがないか捜索。誰もいなくなるから、盗まれて困るものは持って帰ろうと思ってね。

でね、5万円見つけたよ~。ムフ。

今回は、なかなか疲れたよ。ホテルに宿泊だったので寝床の準備やご飯の心配などしなくてもいいので少し楽だけど。夜もうまいもの食いに出かけたし。

今度は、もっと楽しく北海道旅行したいよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

|

« 北海道へ。 | トップページ | お留守番。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

何か大変だったみたいですね(汗 暖かいビールって‥犯罪でしょ(笑 ほんと踏んだり蹴ったりの北海道だったみたいだけど、お疲れ様でした☆

投稿: ひろぽん | 2008年4月20日 (日) 20時39分

結局、我が家はいつもうまくいかないんですよ。
最後にオチがあるっていうか。。。
いつか良いことあるさ!

投稿: うさ | 2008年4月20日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/20418794

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道で。:

« 北海道へ。 | トップページ | お留守番。 »