« 現実チラ見。 | トップページ | ワクチン。 »

2008年4月23日 (水)

解ってくれてた?

今朝、ケアマネの所に寄ってきた。
認定更新の関係で行ってきた。時間が無いから、すぐに帰ってきたんだけど。。。
ケアマネに、「こんな事を言うのも何だけど、ショートに行っているから凄く楽だし家庭は平和ですよ」と言ってみた。
ショートに行ったから何とかできているのだと暗に言いたくて。言ってみた。
そしたらばだ、ケアマネが「抱え込まずにいられない状況だけで、とても…十分大変な状況なんですよ」
といわれた。
時間が無いから話し込まなかったけど、解ってくれているようで嬉しかった(^_^)
なんか、母さんを邪魔もの扱いしているみたいで嫌だけど…ギリギリだから仕方がないんだよね…。

にほんブログ村 介護ブログへ

人気ブログランキングへ

|

« 現実チラ見。 | トップページ | ワクチン。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

やっぱり神様はいるんだよ、うささん。
うささんちに何か良い風が吹いてきたんじゃないですか~☆義母さんには申し訳ない気もするけど‥でも、毎日ギリギリは耐えられないからね。

投稿: ひろぽん | 2008年4月23日 (水) 21時54分

ひろぽんさん、神様はいるのかねぇ~。
いるのなら、ついでに、宝くじも当ててくれないかなぁ~。

投稿: うさ | 2008年4月24日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/20493530

この記事へのトラックバック一覧です: 解ってくれてた?:

« 現実チラ見。 | トップページ | ワクチン。 »