« 眠い眠い。 | トップページ | 実は遊びに行ってきました。 »

2008年5月30日 (金)

ど…どうなるのでしょう。。。

今日、申し込み中の特養から電話がありました。。。超びっくり!

年単位で待つつもりだったからね。

ドキドキドキドキ。

電話があったのはいいけど、本命ではなかったため(というより、無理だと思っていたため)、電話を受けた夫は一瞬誰?って感じだったって。

なにはともあれ、近日中に面談。そして、判定会議。。。

さて、どうなることやら。母さんは、納得してくれるかなぁ~。

ドキドキドキドキ。

なんか、事前に注意することあるのかなぁ~。

NGワードとか無いかしら…

さてさて、どうなることやら。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

|

« 眠い眠い。 | トップページ | 実は遊びに行ってきました。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/21295314

この記事へのトラックバック一覧です: ど…どうなるのでしょう。。。:

« 眠い眠い。 | トップページ | 実は遊びに行ってきました。 »