« 終わりかぁ~。 | トップページ | 通常運転。。。 »

2008年5月 5日 (月)

帰り道。

渋滞情報により、早朝2時に出た我が家。

皆早く寝たが、だるい。眠い。帰りたくない。

夫は温泉から帰った後、一眠りしていたので、少しは睡眠時間確保できていたと思われる。

妻も10時には就寝。2時起床。

ETC割引も、もう少し4時までとか伸ばしてくれないかしらぁ~。

夜中に走ったほうが危ないんじゃない?

事故回避のためにも、もう少しお願いしますよぉ~。

で、2時半過ぎに出発して、無事に3時ギリギリ間に合って高速に乗った。

犬共のトイレ休憩も兼ねて、高速乗って初めのパーキングに入ったのよ。

Cimg1672

入ってびっくり。車の量多い!

これ、混雑しているって言うんじゃない?皆シート倒して寝てる。

Cimg1669

皆ETC割引の為に早めに高速に入って、仮眠取るんだね。

次に停まったパーキングも同じ。

Cimg1670

やっぱり、この時間設定危ないって。

我が家は、昼間に起こる断続的な渋滞に巻き込まれないように、そそくさと出発。

寝不足で、渋滞は、自殺行為だよ。

朝焼けは綺麗でした。こんな時しか早起きしないからね。

Img_1608

なかなか眺めの悪いパーキングで残念。

なんだかんだで、無事に9時前には家に着いて、めでたしめでたし。

そして、現実へ。。。がっかり。

犬共もやつれ気味で、速攻皆で爆睡!

明日から、次の休みに向けて頑張ろう。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

|

« 終わりかぁ~。 | トップページ | 通常運転。。。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

現実の世界にお帰りなさい(涙 鹿児島からの帰りに寄ったパーキングで寝てる人口の多いこと多いこと‥割引の時間変更賛成です(笑 フラフラしてる車結構いたからね。危ないです。

投稿: ひろぽん | 2008年5月 5日 (月) 22時09分

西側も深夜割引で頑張る人多いんですね。
6時くらいになると、みなさんタオル片手に車から出てきて顔を洗い始めるんですよねぇ~。変な光景~。

投稿: うさ | 2008年5月 5日 (月) 22時20分

おかえりなさい!また前向いて頑張りましょう!
(と、言うだけ言ってみる…)
寝不足の高速は危ないですよね。私はこの義母の介護中に人生で初めて居眠り運転をしてしまいました。(一般道の路肩に接触しホイールカバーがどこかにいってしまいました。ケガや事故はありません)
この時は自分で自分が怖かったです。思わぬ疲れが溜まっていることがあるので、運転の際は決して無理をしないで下さいね。
私は連休明けから、本格的に就職活動をする予定です。計画倒れにならないように頑張らなきゃ…。うささんもお仕事頑張ってくださいね。
 
リンクの件、うちにも張らせていただきました♪

投稿: miyo | 2008年5月 5日 (月) 23時39分

miyoさん!居眠り運転とは!
そんなにいっぱいいっぱいだったんだね。
仕事をすることは、お勧めです。
自分の時間も取れるし、介護から離れられるし。
私は以前は仕事を辞めたいと思うこともありましたが、今は私のオアシスですよ。
居心地のいい職場が見つかるといいですね。

投稿: うさ | 2008年5月 5日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/20779450

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道。:

« 終わりかぁ~。 | トップページ | 通常運転。。。 »