« 大型連休始まりました。 | トップページ | 温泉。 »

2008年5月 1日 (木)

昨日、今日。。。

昨日、今日と毎日を大切に過ごしている感じがする。

毎日が、うぶ感謝デー。

うぶが喜びそうなところを探して行ってくるだけ。。。

妻の実家の周りって、意外とうぶ的に楽しそうなところがあるのよねぇ~。

子供のころは、たいして楽しくなかったところも、犬にはたまらなく楽しい所。

つまり、何もなくて広い所ね。

昨日は、車で10分のところにある寺の跡。ただ遺跡があって、何もないの。

そして、人がほとんどいないの。

Img_1508

絶好調に楽しく走ってきました。

夫は日陰で昼寝。あっこは、夫の周りでお菓子を探して荷物をあさり。。。

1時間くらいだったけど、ヘロヘロ~。夫婦は日に焼けて顔が赤いわぁ~。

今日は、車で20分くらいのところにある海に行ってきました。

うぶもあっこも初めての海!砂浜はちょっと海藻で汚かったけど。。。

Cimg1655_2

うぶは足に水がかかるとビビッて、その後、海には入りませんでした。

あっこは。。。荷物番するそうです。。。

Cimg1654

今日も日に焼けてヘロヘロ~。

明日は、どこに行こうかな。

にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

|

« 大型連休始まりました。 | トップページ | 温泉。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いつも読み逃げしてますm(__)m初コメします。もっもしかしてうぶちゃんが走ってる所は多●城ではと思い初コメしましたぁ~。私が住んでる所が塩●なので、かなりビックリしてました。私も時々ですが、ここで散歩してます、広々していいですよね。新緑真っ盛りで
私もコギを飼ってますので、うぶちゃんとあっこちゃんブログ毎回楽しみですこれからも更新楽しみにしてます、私もぽてとU^ェ^U連れて今日は多●城で田植のお手伝いなので廃寺に遊びに行きたいと思います

投稿: かんちゃん | 2008年5月 3日 (土) 06時38分

はじめまして、かんちゃんさん。
そうです!妻に地元は多〇城です。
明日までに、コーギーカーディガンとポメラニアンを見かけたら、それは私です。声掛けてね。
世の中狭いですねぇ~。

投稿: うさ | 2008年5月 3日 (土) 22時23分

うぶ嬢飛んでる~。飛んでる姿って撮るの難しい(涙 翔太は海も川も大っ嫌いです。犬と川や海で遊ぶ夢はあっさり壊されました(涙 あっこ先生が荷物番をしてくれてるようですし(笑 何よりうささんがのんびり過ごしているようで良かったデス。これでもかと楽しんできてくださいね~☆

投稿: ひろぽん | 2008年5月 4日 (日) 11時04分

ひろぽんさん、デジイチ買えば、飛んだ姿も簡単に撮れるわよ~!

投稿: うさ | 2008年5月 5日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/20697501

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、今日。。。:

« 大型連休始まりました。 | トップページ | 温泉。 »