« ムカつくヘルパーさん。 | トップページ | 雨ですし。。。 »

2008年5月 9日 (金)

わらしべ長者。

先日家政婦さんに、北海道と宮城のお土産をあげた。

いつもお世話になっているし、いろいろ貰っているし。。。

そしたらばだ、とっても喜んでくれて。妻も嬉しくなった。

でねでね今日、お礼に。。。。またまた、夕飯に肉もらいましたぁ~。

Cimg1675

お金はらうよぉ~って言ったけど、いらないんだって。太っ腹~。

お礼に、今日は貰いものの、缶詰スープをあげた。

この家政婦さんてねぇ~、美味しい物好きで、通販で色々取り寄せているらしいの。

この前は、スッポンだって~。コラーゲンが膝にいいと思って~だって。

健康食品にも手を出しているらしく、テレビの通販番組はチェックしているらしい。

でも、やせなきゃねぇ~と、ほんの少しだけ思っているらしい。。。結構体格いい人。

帰り際、「生キャラメルも気になるから、取り寄せようと思うの。。。」って言い出すから、冷蔵庫の奥から一つ取って「美味しかったらとりよせなよ~」って食べさせてあげました。

絶対冷蔵庫の中の生キャラメル気になっていたんだよ~。言ってくれればいいのに。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

|

« ムカつくヘルパーさん。 | トップページ | 雨ですし。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家政婦さんベタな‥(笑 本人は遠まわしに言ったつもりでしょうけど(笑 あぁ肉食いたい‥我が家は塩さばでしたから←質素

投稿: ひろぽん | 2008年5月10日 (土) 12時07分

この肉は、激ウマでした。
家政婦さんが、前回の肉硬くなかったぁ~?ってふざけたことを言っていたけど、確かに今回の肉はとろける。

ひろぽんさん、いいでしょう~。

投稿: うさ | 2008年5月10日 (土) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/20862122

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべ長者。:

« ムカつくヘルパーさん。 | トップページ | 雨ですし。。。 »