« 温泉。 | トップページ | 帰り道。 »

2008年5月 5日 (月)

終わりかぁ~。

いよいよGWも終盤。帰ってきてしまいました。。。がっかり。。。

昨日も、お父さん連れて地ビールが飲める近くの温泉へ行き、夫とお父さんは飲んだくれていました。

連日酒を飲む人達だ。。。昼間から温泉に入ってビールなんて幸せじゃない?

そして、今朝早朝2時半出発。

はぁ~。残念だ。終わってしまった。楽しかったなぁ~。現実に引き戻されるなぁ~。

兄家族が、嫁さんの実家の青森に行っていて留守だったんだけど、姪っ子の希望で、うぶに一目会いたいと夜中1時に着く様に帰ってきてくれました。

でもね、事故渋滞発生したらしく、待てど暮らせど帰ってこない。

待とうか考えたけど、ETC割引が。。。高速には午前3時には乗らないと。。。

割引なんて無視して、待つか?ただでさえ眠いのに待つのか?

一眠りしたら、渋滞が。。。

渋滞が午前11時から深夜2時まで断続的に続くって。。。ありえねぇ~。

なので、タッチの差10分で出発しました。

姪っ子さん、申し訳ありませんでした。

GW前半には散歩もマメにしてくれて、大変助かりました。

Cimg1647

このご恩は忘れません。姪っ子が出かけてから、めっきり散歩の量が減りました。

また、次回もよろしくね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

|

« 温泉。 | トップページ | 帰り道。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/20778992

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりかぁ~。:

« 温泉。 | トップページ | 帰り道。 »