« 昨日、今日。。。 | トップページ | 終わりかぁ~。 »

2008年5月 3日 (土)

温泉。

今日は、両親連れて、日帰り入浴へ。

今日は、犬共はお休み。留守番よろしく!番犬らしく、家守っててね。

本当は鳴子へ行こうと思ったが、きっと激混みだろうと思い、妻実家行きつけの旅館に行くことにした。

場所は、蔵王。

Fuukei

昨夜、お母さんが電話で日帰り入浴にも関わらず、部屋とってくれた。

そこの旅館は毎度毎度ギリギリで電話して申し訳ない。。。

Sikitei

ちょっと雲が厚かったが、雨が降らなかったのを良しとしよう。

さすがに、日帰り入浴の時間帯には、客も少なく、穴場だわ~。お風呂は我が家が貸し切り状態。

ご飯も釜めし御膳でお父さんと夫は酒を飲み、妻が運転して帰ることに。。。まぁ、いいか。

Kamamesi

帰りにスイセン祭りに寄って帰ろうと思い、早めに旅館を出た。出るときには、泊客が来る時間帯で、慌ただしかった。

スイセン祭りでは、夫婦でカメラカシャカシャとって、ゴンドラ乗って、満喫。

Suisenn

妻実家は、少し走れば楽しい所がいっぱいあっていいよねぇ~。離れてみて良さがわかったよ。

あ~、連休も終わりに近づいてきているわ~。。。がっかり。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

|

« 昨日、今日。。。 | トップページ | 終わりかぁ~。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スイセンすげぇ‥宮城って行ったことないんですよねー(涙 東京より北に行ったことが無いので(笑 景色もいいし、ご飯もおいしそうだし、行ってみたいなぁと思いました☆

投稿: ひろぽん | 2008年5月 4日 (日) 11時08分

こちらでははじめまして。先日はコメントありがとうございました。
ご実家でゆっくりと過ごされてるようで良かったですね♪ つかの間の休息かもしれませんが少しでもリフレッシュして下さいね。
私もこのGWは結構のんびり出来ているので、連休明けの現実に上手く対応できるかどうかちょっと心配です;;;

スイセン、初めて見た光景です。とっても綺麗ですね!!ご実家近くにたくさんの見所があるなんて羨ましいです☆ 

投稿: miyo | 2008年5月 4日 (日) 12時07分

miyoさん、こんにちわ。
お互いに、リフレッシュできてよかったですよね。
でもね、いよいよ現実です。がっかりです。
次の休みはいつなのかと考えると。。。

お互い、次のリフレッシュに向けて、頑張らずに適当にやりましょうね。

投稿: うさ | 2008年5月 4日 (日) 18時38分

ひろぽんさん、お帰り。お疲れ様です。
スイセンすごいでしょう。
犬共を思いっきり走らせたくなりますよね。
スイセンを跳ね除けて、畑をボロボロにするのぉ~。
でも、コーギーは高さが無いから。。。スイセンに隠れて、はた目からは楽しそうに走る姿が見えないかもね。

投稿: うさ | 2008年5月 4日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/20747214

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉。:

« 昨日、今日。。。 | トップページ | 終わりかぁ~。 »