« 帰ってきたんですけどね。 | トップページ | 眠いんだって。 »

2008年5月21日 (水)

困りましたね。

今朝、5時頃かなぁ〜。母さんの部屋から「ゴツッ」って聞こえて跳び起きたよ!

ポータブルトイレの移乗でふらついたらしく、転んでた。先週も夜中に転んでたんだよ。

困ったなぁ〜と思って。。。

夜間も誰かが付いていなければいけないのかなぁと、うっすら思ったけど…口には出せなかったよ。

だって、そうなったら、きっと私の仕事になるんでしょ?
それは…。

さて、困りましたぞ!
早く老健決まらないかなぁ。

にほんブログ村 介護ブログへ

人気ブログランキングへ

|

« 帰ってきたんですけどね。 | トップページ | 眠いんだって。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/21073497

この記事へのトラックバック一覧です: 困りましたね。:

« 帰ってきたんですけどね。 | トップページ | 眠いんだって。 »