« いよいよですよ。 | トップページ | 妻実家1日目。 »

2008年7月18日 (金)

夜のドライブ。

昨夜は妻実家へ、夫の帰宅を待っての出発。

結局、出発は7時半。ここから6時間ほどのドライブです。

2匹とも夕飯は抜いての出発。こまめに休みながら行くので、時間もかかる。。。

Cimg1928

あっこさん、ご機嫌ななめで、抱っこしていないと吠えて、不服そうなの。

うぶは、偉いから自分のハウスで大人しく寝ていたよ。

もうねぇ~、最後の方はみんなフラフラ。

結局、午前2時ごろ着いたのよ。

で、ふらふらの夫婦に追い打ちをかけたのが、馬鹿兄が駐車場に斜めに車を止めていやがった!

妻実家は、まっすぐに止めれば3台入るの。親の車と兄の車が普段は入っていて。。。兄の車が2台分の所に斜めに入っていたよ!

車、何処に止めろって???夜中に、ふらふらの私たちに、どうしろと?

仕方がないから、親の車を斜めに止めて、その隙間に我が家の車を入れて、なんとか事無きを終え、2匹に豪華なご飯を食べさせて、3時に寝ました。。。

はぁ、疲れた。歳のせいか、キツクなってきたわ。。。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ

|

« いよいよですよ。 | トップページ | 妻実家1日目。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/22386164

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のドライブ。:

« いよいよですよ。 | トップページ | 妻実家1日目。 »