« 近所の寺跡。 | トップページ | 帰り道。 »

2008年7月23日 (水)

あ~松島や~。

姪っ子ちゃんを連れて、松島に行ってきました。

妻はカメラ初心者。もっと色々撮って遊びたい。

夫も、カメラ好き。実家に行ったら、一度はカメラをいじりに出かけます。

今回は、それぞれ体調不良などいろいろあり、ギリギリでやっと行けた松島。

Img_2308

でも、こんな天気。。。暑くなくていいけどね。

抜け殻発見。夏の終わりみたいだ。梅雨明けたばっかりなのに。。。

Img_2318

ここでも、姪っ子にカメラを取られました。。。

Cimg1984

ちびっ子カメラマンも、張り切ってます。

Img_2390

なかなかの腕でしょ?

Img_2373

夏休みの絵日記に、この写真を貼って持って行くんだって。

またまた楽しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ Banner2

|

« 近所の寺跡。 | トップページ | 帰り道。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

姪っ子スゲェ…普通に私より遥かに上手いんですけど(驚 月とすっぽんですよ(汗
松島晴れてなくて残念っっ。せも、綺麗な場所ですね~。一度は行ってみたい所です。

投稿: ひろぽん | 2008年7月26日 (土) 12時28分

ひろぽんさん、スゲーでしょ?
小学生のくせにパパにカメラ(デジイチ)欲しい~って言ってたよ。
ピントの合わせ方も教えてないのに、一生懸命ピントを合わせてましたよ。
きっと、まだ心が曇ってないから綺麗な写真が撮れるんでしょうね~(笑

投稿: うさ | 2008年7月26日 (土) 13時58分

蝉の写真、いいですね!
最近の写真素敵です。空の色もキレイで。。。
しばらく空をゆっくり眺めていません。ここへ空や動物に癒されに来ます。

投稿: miyo | 2008年7月28日 (月) 23時07分

miyoさん。
おかげさまで、母さんが施設に入ってから自分のやりたい事が出来るようになりました。
カメラは、もともとは夫の趣味。一緒にカシャカシャするようになって面白くなってきました。
カメラをいじるようになって、風景を楽しむようになりました。
今までは時間に追われて、生活に追われて。。。
miyoさんもギター頑張らなきゃですよ!

投稿: うさ | 2008年7月29日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/22498434

この記事へのトラックバック一覧です: あ~松島や~。:

« 近所の寺跡。 | トップページ | 帰り道。 »