« 眩暈と地震。 | トップページ | あ~松島や~。 »

2008年7月22日 (火)

近所の寺跡。

3日目の午前中に、うぶの大好きな、近所の寺跡に行ってきました。

相変わらず何も無く、遺跡しかなく、いい感じ。

本当は、ボールで遊んだりしてはダメみたいなんだけど、フリスビーで遊ばせてもらいました。

うぶ大興奮!

Img_2121

ここに連れてきたかったんだよぉ~。

Img_2135

毎日行きたかったけど、この日だけしか行けませんでした。

でも、うぶは楽しくて楽しくて。

Img_2147

姪っ子ちゃんに、カメラを預けたら、ちびっ子カメラマンは面白い!と、カシャカシャ撮っていましたよ。

Cimg1964

ちびっ子カメラマン、なかなかいい感じで、うぶを撮ってました。

Img_2160

ね、いい感じでしょ?

Img_2180

うぶも、ちびっ子カメラマンも楽しく過しました。

Img_2224

姪っ子ちゃんに、うぶとあっこどっち好き?って聞くと、「ポメ。。。」と答えます。

うぶ、頑張って可愛いしぐさ覚えないと。。。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner2

|

« 眩暈と地震。 | トップページ | あ~松島や~。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ〜楽しい休日みたいでしたね^^
ご実家は宮城県沖なんですね(笑)
でも実家はいいですよね〜なんせ楽ができます
座っているとご飯も出てくるし、、
うぶちゃんあっこさんも姪っ子さんと遊んで貰い楽しかったのでは
帰って来てドッと疲れが出て来ていると思います
ゆっくり休めましたかぁ〜〜

投稿: ウランママです | 2008年7月23日 (水) 07時12分

ウランママさん、ただいまですぅ~。
まだまだやりたい事はありましたが、時間が足りなかったです。
実家は、宮城ですよ。
そして夫の実家はウラン地方なんですよ。空き家の実家の庭の雑草抜きに行かなきゃぁ~。
夏休みが終わった感じです。やっと梅雨明けなのにね。

投稿: うさ | 2008年7月23日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/22476961

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の寺跡。:

« 眩暈と地震。 | トップページ | あ~松島や~。 »