« 仲間入り。 | トップページ | 箱根でのんびり。1日目 »

2008年7月 5日 (土)

安心だよ。

今日は母さんの施設に午前中に行ってきました。

入所してから一週間。入所一日で嫌な思いをしたらしく、妻は速攻相談の電話を入れましたよ。

今日、面会に行くのが気が重くてね〜。

クレーマーな嫁と思われていたら嫌だなぁとか、今日はどんな泣き言を聞かされるかなぁ〜とか思っていたんだけど、楽しい毎日なんだって。

話し相手も友達も出来てきて、顔色も良く。夜もぐっすり眠れていて、頻回に行っていたトイレの回数も減ったんだって。

よかったよかった。

本当に良かったです。

これで、心置きなく箱根に遊びに行けます(^O^)

なので今夜は箱根で温泉です(^0^)/

にほんブログ村 介護ブログへ

人気ブログランキングへ

|

« 仲間入り。 | トップページ | 箱根でのんびり。1日目 »

介護」カテゴリの記事

コメント

お母さん、よかったですね!私も聞いて安心しました。
やはり同じような境遇の方や、自分より大変な方、色んな方の中にいた方が落ち着くのかもしれませんね。
箱根旅行はどうでしたか?ほんとに心おきなくお出かけ出来たのではないでしょうか。
仕事の勉強の方も頑張ってらっしゃるようで、励みになります。私も勉強山積みです;「知りません」じゃお客様の前に立てないですからね…。困ったもんだ。

投稿: miyo | 2008年7月 6日 (日) 22時41分

miyoさん、頑張ってますか?
大変かもしれないけど、家族のことだけで頭を抱えるより、自分の事も振り返って悩めるって、結構幸せですよね。
お互い、今までは介護でいっぱいでしたからね。
お互い、ガリ勉にならない程度に知識は埋め続けましょうね~。年々、覚えられなくなってきていて、いやになりますわぁ~。

投稿: うさ | 2008年7月 6日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/22093671

この記事へのトラックバック一覧です: 安心だよ。:

« 仲間入り。 | トップページ | 箱根でのんびり。1日目 »