« 妻実家1日目。 | トップページ | 近所の寺跡。 »

2008年7月22日 (火)

眩暈と地震。

実家2日目の朝、早朝起されました。

その時妻は物凄い眩暈がして、船酔いみたいで吐き気がして。。。

前日の暑さと疲れからかと思い、午前中横になっていたんですよ。

午前中ぐっすり寝たら、すっきりよくなりました。寝不足と疲れのようです。

でね、夫も一緒に2度寝していたんだけど、昼頃に起きたら。。。眩暈がする。。。と。

夫もか?眩暈ってうつるの?って思ったら。。。。

グラグラグラグラ揺れました。地震ですよ。震度4だってね。

まぁ、そろそろ宮城県沖地震が来てもおかしくないので、あ~来たな~位に思っていたの。

意外と、昔から住んでいる宮城県の人って、宮城県沖地震を経験しているから、地震の対応はしっかりしているんだよね。

妻実家も、耐震補強しているしね。

で、地震が落ち着いて、ニュース見てたら。。。福島県沖地震だって。。。がっかり。

宮城県沖にしておこうよ~。30年に1回。もう来てもいいじゃん。ドキドキして過すのは疲れるよ。

この日は暑くてね。海に行きたかったけど、さすがに津波警報が出ているので、仕方が無いから、仙台のヨドバシに行って涼んできました。

あれ?犬達は?

Img_2097

すいません、この日は庭で散策してもらいました。庭があるっていいねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner2

|

« 妻実家1日目。 | トップページ | 近所の寺跡。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/22476247

この記事へのトラックバック一覧です: 眩暈と地震。:

« 妻実家1日目。 | トップページ | 近所の寺跡。 »