« 安心だよ。 | トップページ | 箱根でのんびり。2日目 »

2008年7月 6日 (日)

箱根でのんびり。1日目

今週の土日は、箱根へ行ってきました。

うぶは、お出かけ楽しくて楽しくて。うぶは行く前から家の周り走りすぎてグダグダ。

Cimg1814

あっこさんは、みんなでお出かけ楽しみですねぇ~。

Cimg1816

今回泊まった宿は、プレオープンの時から行っている所。

古い保養所を買い取って始めたのかな?「犬と泊まれる宿」で、徐々に改装されている状態。

初めて行ったときは、普通の寂びれた感じのホテルで、カビ臭くて。。。でも、部屋が広くて、食事が旨いのと、従業員さんも背伸びしていない姿勢が気に入ってね。

その後も何回か行っているけど、毎回変わっていて、ちょっと面白い。

今回は、温泉の温度が改善されていたのと(今までは温水プールくらい低かった。。。)、部屋がタイル張りになっていたよ。

あと、室内ドックランが立派になっていた。外のドックランや、プールはあまり進んでないみたい。

自分達で改装しているのかなぁ~って言うくらいゆっくり手作り感ありあり。

うぶは、チェックインの時から室内ドックランの場所を知っていて、行く行く!とうるさい。

うるさいから、疲れた体にムチ打って、部屋に荷物を置いて行ってきたよ。

Cimg1818

何も無くて、広くて超たのしぃ~。

Cimg1824

あっこさんは、やっぱり壁沿いにウロウロ。。。

Cimg1823

今回は天気も良くてよかったね。

Cimg0757

もちろんヘロヘロの2匹。速攻で寝ると。

Cimg1828

お疲れ様でした。

Cimg1835

そして、人間様は、この後温泉入って、ビールです~。く~たまらねぇ~。

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ

|

« 安心だよ。 | トップページ | 箱根でのんびり。2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

箱根ですか~!いいですね~(^-^)
最初からできあがってるのもいいけど、少しずつできあがっていくのも、『また行きたい!』って思ってしまいますね(#^.^#)
コレも宿の作戦!?
うぶちゃんもあっこさんも、それぞれに楽しそうですね♪

投稿: ロンパパ | 2008年7月 6日 (日) 20時27分

いいなぁ~いいなぁ~
旅っていいなぁ~


うぶ&あっこも楽しそう~♪

その頃零はいつもの場所で大暴れしてました~

投稿: 零ママ | 2008年7月 6日 (日) 21時48分

ロンパパさんへ。
だんだん、アクティブになる季節になってきましたね。
今回は、暑すぎたのと、箱根のウネウネ道が久しぶりのワンコ達には大変だったかも。。。
せっかくの夏なので、涼みつつ遊べるところを探してお出かけしようと思います。

零ママさんへ
んふふふふ。お出かけしてましたよぉ~。
旅は楽しかったけど。大暴れの零とも遊ぶっていうのもいいですねぇ~。


投稿: うさ | 2008年7月 6日 (日) 22時35分

いいなーーーーーーーーー。セレブな休日。うぶ嬢が使ってるキャリーバッグうちにもありますよ~(笑 一度は行ってみたい箱根に軽井沢。今年の夏は関東へ行こうって言ってたけど、出費がかさみすぎて中止だそうです←他人事? おまけに先ほどエアコンが壊れました(号泣

投稿: ひろぽん | 2008年7月 6日 (日) 23時25分

ひろぽんさん。今度はエアコンですか。。。ちょっと面白すぎます。
早く、厄除けしてきてくださいね(笑

投稿: うさ | 2008年7月 7日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/22110169

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根でのんびり。1日目:

« 安心だよ。 | トップページ | 箱根でのんびり。2日目 »