« 箱根でのんびり。1日目 | トップページ | 認認介護。 »

2008年7月 7日 (月)

箱根でのんびり。2日目

さて、箱根では早寝早起き。ええ、相変わらず早朝あっこ先生に起されました。。。

まぁ、温泉でゆっくり出来たので許してやろう。

帰りには、どこにも寄らなかったのですが、うぶには帰りのパーキングで十分。

何も無い公園で十分です。

Cimg1838

緑の絨毯だけでワクワクします。

Cimg1848

安い奴です。

Cimg1843

車の走る音も、うぶの心をくすぐります。

Cimg1839

超楽しい~。

Cimg1845

あっこ先生は楽しいですか?

Cimg1849

暑いですね。帰りたいですね。はいはい。

帰りには、母さんに頼まれたタオルケットを届けに施設へ寄ってきました。

夫が母さんの所へ届けに行って、妻は犬共と玄関で待って。。。

Cimg1851

死ぬほど暑かった。。。君達も暑かったね。良く頑張りました。

また、お出かけしようね。

とりあえず、連休には車6時間ぶっ飛ばして妻実家ですよ!

にほんブログ村 犬ブログへ  人気ブログランキングへ

|

« 箱根でのんびり。1日目 | トップページ | 認認介護。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん見事に飛んでますね~(^-^)
やっぱり、走るの楽しいみたいですね!
あっこさんも、とってもいい笑顔(#^.^#)
リフレッシュできたようですね♪

投稿: ロンパパ | 2008年7月 8日 (火) 09時10分

ロンパパさんへ。
うぶが、ヘロヘロになるまで思いっきり走ってくれると、とっても嬉しく思います。
本当は、こんな狭い家ではなく、広い高原で走り回りたいだろうと思いますからね。
今回は、お互い良いリフレッシュになりました。

投稿: うさ | 2008年7月 8日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/22138997

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根でのんびり。2日目:

« 箱根でのんびり。1日目 | トップページ | 認認介護。 »