« 夜のドライブ。 | トップページ | 眩暈と地震。 »

2008年7月19日 (土)

妻実家1日目。

今朝は、ゆっくり寝かせてもらおうと思ったら、ワクワクが隠せない夫に9時に起こされたよ。

妻の当初の予定では、11時近くに起きるはずだったのに…

今日は、午後から妻兄家族が遊んでくれることになっていて、妻の中では午前中はゆっくりするはずだったの。

まぁ、仕方がないから起きました。

うぶとあっこは、姪っ子ちゃんに散歩をしてもらって、ご飯もらって、遊んでもらってて。。。

shine楽だわぁ~shine。いやぁ~ありがたい。気分は、上げ膳据え膳。

で、今日終業式の姪っ子ちゃんが帰ってきたら、お礼とdogこれから数日もよろしくsmileを兼ねて欲しいものを買ってあげようの買い物に行ったんですよ。

で、姪っ子ちゃんは、膝あてと、肘あて等などセットのプロテクター類。ついでにヘルメットも購入。

ローラーのついた靴の練習するんだって。昨日も転んで泣いたんだって。

で、帰宅後練習。

Img_2067_2

その後、みんな集合し、寿司食いに行きがてらドライブ。

やっぱり、こっちのお寿司は絶品です。回っていても、105円均一でもうまい!

そんなこんなで今日は、うぶとあっこは、影の薄い一日でした。

Img_2065

あっこは、お菓子で許してくれるって。

Img_2072_2

明日は、どこか遊びに行こうね。晴れるといいね。暑くなければいいね。。。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner2

|

« 夜のドライブ。 | トップページ | 眩暈と地震。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

長旅ご苦労様です。6時間以上も車乗ってたらグッタリですよねぇ←8時間乗ってて意識が朦朧とした人(汗 夏バテしないようにバカンスを楽しんでくださいね~。

投稿: ひろぽん | 2008年7月21日 (月) 14時23分

姪っ子さん、ローラーブレードですか?
うちの姉ちゃんも持ってますが、うまくなたのか?どうなのか…?
お寿司105円で、絶品ですか~!
おいしそうですね、食べてみた~い(#^.^#)

投稿: ロンパパ | 2008年7月21日 (月) 14時32分

ひろぽんさんへ。
仕事の後の高速6時間ドライブは、キツかったです。
8時間って、気絶しなかった?
妻は、助手席で気絶寸前でした。。。
ひろぽん家は、バカンス楽しみましたか?

投稿: うさ | 2008年7月22日 (火) 21時28分

ロンパパさんへ。
姪っ子ちゃんは、ローラーブレードではなく、踵にローラーがついている靴です。名前なんだっけ?
今頃これか?と思ったのですが。。。友達が買ってもらって、羨ましかったんだって。
まぁ、母の話だと、近所ではローラーブレードが流行ってきているようなので、きっとすぐにローラーブレードになるなと思い、ヘルメットも買い与えました。
我が家が滞在中は1回しか練習してませんでしたよ。
寿司はねぇ~大トロ絶品。何枚食った?っていうくらい大トロばかり頼んでましたhappy01

投稿: うさ | 2008年7月22日 (火) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/22392893

この記事へのトラックバック一覧です: 妻実家1日目。:

« 夜のドライブ。 | トップページ | 眩暈と地震。 »