« 寝相。 | トップページ | どきどきどきどき。 »

2008年8月20日 (水)

ケアマネさん。

今日、母さんの希望を伝える為施設のケアマネさんに電話しました。

この方は良い方なのですが、土日はいないんですよ。

だから会えなくてね。

で、今日ドキドキで電話しました。

何も悪い事はしていないのに、ドキドキするのよねぇ~。何でだろう。

で、ケアマネさんに言われました。

「そんなに恐縮しないでくださいよぉ~」

ですよねぇ~。でも、苦手なんですよ、こういうの。そして、電話。メール世代なので。

これからも続くこの生活。早く慣れなければ。ドキドキ。

にほんブログ村 介護ブログへ Banner21_3

|

« 寝相。 | トップページ | どきどきどきどき。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/23115566

この記事へのトラックバック一覧です: ケアマネさん。:

« 寝相。 | トップページ | どきどきどきどき。 »