« これなんだ? | トップページ | 言い訳かもしれないけど。。。 »

2008年8月23日 (土)

夕涼み会。

今日は、母さんの施設で夕涼み会がありました。

週に一回の面会で施設に行ったら、みんなで大声で「青い山脈」歌っていましたよ。

みんなスゲー楽しそうだったよ。

その後、おやつを食べてゲーム。

「ヨーヨーすくい」や「つりゲーム」などなど、思ったより楽しかったよ。

ジュースをもらって、楽しく過してきました。

他の家族とかはそんなに来ていなかったけどね。

これで、みんな仲良くなっていくんだなぁ~と思いました。

にほんブログ村 介護ブログへ Banner21_3

|

« これなんだ? | トップページ | 言い訳かもしれないけど。。。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/23196098

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会。:

« これなんだ? | トップページ | 言い訳かもしれないけど。。。 »