« 妻実家へ。 | トップページ | 妻実家。3日目。 »

2008年9月20日 (土)

実家2日目。うぶ満足。

19日の実家2日目は、世間はまだ平日のため実家の兄家族は遊んでくれない。。。

で、次の日から台風の影響で雨になるようなことを言っていたので、犬を連れて近くの沼に行ってきた。

沼って言っても、昔は汚くて薄暗くて、遊ぶところっていう感じは無く、学校の課外授業で訪れる程度の沼だったんだけど、知らぬ間に素敵なところになっていたよ。

Kase2

10年以上ぶりに来て見たら、意外に素敵なところで驚いた。

Kade3

沼の周りには芝生のところが広がっていて。昔はこんなところあったけ~?

Kase

バーベキューも出来るので、休日は混み合っているらしい。

正直スゲー立派になっていて驚いた。

Ubu6

うぶもスゲー楽しそう!

うぶ;「なんですか?この楽しそうな場所は?」

Akko3

あっこ;「若者は行ってらっしゃい。私はここで休んでます」

で、犬もオッケーなので早速超ロングリードを取り出し、フリスビーゴー!

Ubu5

Ubu3_3

Ubu1

Ubu4

超楽しい~。うぶも長旅のストレスが発散出来たのではないでしょうか。

そのころ、あっこさんは。。。

Akko

この中に。。。確か。。。

Akko2

あっこ;「お菓子が入っているはずですが。。。そろそろ、お菓子の時間じゃなくて?」

あんたは、どこに行っても あっこ様ですね。。。

いや~楽しかった~。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 妻実家へ。 | トップページ | 妻実家。3日目。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

沼、広々してて気持ち良さそう。わんこ達(というかうぶちん)は嬉しそうですね~(^ム^)テンションの高さが写真から伝わってきます。
それに比べてあっこ先生は・・・イチゴのカワユイネームプレートがお似合いですネ(^^♪そして得意のお菓子ねだり・・・あっこ様はそうでなくてはね^m^

投稿: ぽんちゃっく | 2008年9月20日 (土) 23時10分

楽しそうだ、うらやましい。

投稿: ももぢろう | 2008年9月20日 (土) 23時12分

昔は「えぇぇ‥(ドン引き」だった場所が素敵な場所に変わってることあるある。
うぶ嬢のはしゃぐ姿見てて、爽快です☆
ディスクが出来て羨ましいッス。うぶ嬢、憧れの女性です。
あっこ先生の普段と変わらない姿に、笑いがでました(笑

投稿: ひろぽん | 2008年9月21日 (日) 13時13分

ぽんちゃっくさんへ。
広々として気持ちの良いところでしたよ。
うぶは、車を降りてすぐにテンションがあがりました。
あっこは。。。変わりませんでしたけど。。。

投稿: うさ | 2008年9月21日 (日) 17時13分

ももぢろう殿へ。
ふふふふふ。うらやましいだろう。
いつかみんなでバーベキューしに行こうね。

投稿: うさ | 2008年9月21日 (日) 17時14分

ひろぽんさんへ。
どうです、うぶ嬢やるでしょう?こう見えて出来る女なのよ。
あっこ先生もやるでしょ?マイペースを売りにしているツンデレ系の女なのよ。

それにしても、昔「えええ?」ってところがどんどん素敵になってきていて、毎回観光客ですよ。
道も新しく出来てきて、迷う迷う。私に一言言ってから開発してほしいものだ。

投稿: うさ | 2008年9月21日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/23890310

この記事へのトラックバック一覧です: 実家2日目。うぶ満足。:

« 妻実家へ。 | トップページ | 妻実家。3日目。 »