« 楽しいお休みの終焉。 | トップページ | 通常運転。 »

2008年9月23日 (火)

面会に行ってきました。

先週は出かけていた為行かなかったので、今日母さんの面会に行ってきました。

まぁ、なんていうか。。。毎回何かしら問題が出てくるんだな。

施設側も、人手不足で新規のところで大変かとは思うのですが。。。

今回は前回お願いしていた事が進んでいなかったのよ。

申し送りはされていたようなんだけど、忙しさのなかで棚上げされていたって言うか。。。

出来ないなら出来ないって言ってくれないと、夫は怒るよ。頼むよケアマネ。

何事も、出来ない時は出来ませんと正直に言うことは大切だと思いました。

後々もめると面倒だからね。

妻は、今日も一汗かく面会でしたよ。

にほんブログ村 介護ブログへ Banner21_3

|

« 楽しいお休みの終焉。 | トップページ | 通常運転。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/23963777

この記事へのトラックバック一覧です: 面会に行ってきました。:

« 楽しいお休みの終焉。 | トップページ | 通常運転。 »