« 雨だよ。。。 | トップページ | 実家2日目。うぶ満足。 »

2008年9月19日 (金)

妻実家へ。

18日午後からの出発.
雨の中出発したけど、台風の勢力に背を向けて走っていたので、途中から晴れたよ.

Akko_2

晴れてくれると犬のオシッコタイムもグググと楽になる.

Ubu1

那須塩原のSAにはドックランがあるのね。着く頃には真っ暗だったけど、せっかくだから行ってみました.
暗闇の中で、絶好調に楽しそうなうぶ。
よかったね。

その後も、つかれと闘いながら安全運転.
今回はポリスメーンに注意しながら走っていたので、安全運転.なので、いつもよりは時間がかかったよ.

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 雨だよ。。。 | トップページ | 実家2日目。うぶ満足。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あっこさんがどなたかのお膝に抱っこされて乗ってるってことは、ご主人が運転されて行ったんですね。
うぶちんは、後部シートに乗るんでしょうか?
二人とも車酔いは大丈夫ですか?お薬飲んでるのかな?
ポンは30分程度でゲロゲロゲーになるので、可哀想です。

投稿: ぽんちゃっく | 2008年9月20日 (土) 00時05分

ぽんちゃっくさんへ。
そうなんですよ。あっこは眠くなるまでずっと妻が抱っこです。
うぶは大人しく後ろでゲージに入ってます。
あっこはゲージには入ってくれず、後ろでリードで固定して乗せていても、すぐに立ち上がってフラフラして車に酔うので抱っこで固定してフラフラさせないようにします。これで吐かなくなりました。
最後のほうには眠くなって後ろでも一人で寝てくれます。
初めから伏せの姿勢でフラフラしないように学習してくれれば楽なんですけどね。

投稿: うさ | 2008年9月20日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/23852901

この記事へのトラックバック一覧です: 妻実家へ。:

« 雨だよ。。。 | トップページ | 実家2日目。うぶ満足。 »