« 明日は。 | トップページ | 奈良1日目。 »

2008年9月14日 (日)

お墓参り。

昨日は、夫父のお墓参りの為早起きをして犬達を預けに行って、新幹線に飛び乗った。

夫の実家は北海道だけど何故か知らんが、お墓は関西のほうにある。

で、正直言ってほとんど。。。あまり。。。お墓参りに行っていない我が夫婦。゚。(*^▽^*)ゞ

数年前、思い立ってお墓参りに行った時は、父さんの怒りに触れたのか・・・( ̄  ̄;) うーん

雷雨がひどくなり、次の日には洪水。地震があったときもあった。。。(ー'`ー;)

ごめんなさいごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

で、今回は。。。どうかしら。。。。と思ったんだけど。。。

Img_2591

こんなに晴れました。(*´∇`*)。

そうよねぇ~。私達頑張っているもん!だって、頑張っているもん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

炎天下の中、汗がダクダク流しながら黙々とお墓の掃除をしてきました。

父さんも、気持ち良かったことでしょう。

帰りは1Km程、炎天下の中歩いて帰りました。

Img_2597

無口になりそうなくらい暑かったです。でも、お墓を掃除したので気が楽。

Img_2596

お墓の近くの石屋さんに、ゴジラがいたよ。

さて今回は奈良に住む妻兄の家に泊まりに行く事も決まっていたのですよね~。

汗だくの中親孝行をした夫婦にポチを⇒ ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« 明日は。 | トップページ | 奈良1日目。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/23745761

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り。:

« 明日は。 | トップページ | 奈良1日目。 »