« 妻実家。3日目。 | トップページ | 面会に行ってきました。 »

2008年9月22日 (月)

楽しいお休みの終焉。

今日、楽しい妻実家から帰宅。。。

昨日は雨だったため、家でダラダラして両親とベラベラ話しながら過した。

あ、夜は温泉行ってきたよ~。(*´∇`*)。精一杯満喫しなければ\(^▽^)/

で、今日帰宅。

午前中はダラダラと用意して、義姉より仕事場から「途中で事故のため通行止めがあるみたいだから、交通情報確認してから帰りなさい」との温かいメールをもらい、昼過ぎに重い腰を上げた。

通行止めも通過の頃は解除されていて、流れは良かったよ。

途中のサービスエリアでは。

Cimg2197

思いっきり うぶには楽しいでもらいました。

Cimg2192

やっぱりねぇ~、トイレ休憩は楽しくなきゃダメよね。車ではジ~と我慢しているんだからね。

あっこ先生も楽しんでいるはず。

Cimg2190

もちろん、次のトイレ休憩のサービスエリアでも。。。

Cimg2206

超たのしぃ~\(^▽^)/東北道の上りにもドックランが併設されていれば良いのにね。

今日も車の中では、あっこ先生は妻の膝の上。

Cimg2203

後ろへ固定しても吠えてダメなんだよね。そして、一人でヨロヨロして酔ってんの。

固定をゆるくすると、前に脱走してきて危ないの。

仕方が無いから妻が固定するの。危ないし良くないとは思うんだけどね。

Cimg2204_2

なので、こんな感じで帰ってきました。疲れたけど、楽しかったぁ~。

ずっと運転した夫に、お疲れのポチを。→→→にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 妻実家。3日目。 | トップページ | 面会に行ってきました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い♪
夫さん、お疲れ様でした~!
うぶちゃん、トイレ休憩も満喫してるね(^_-)
高速は便利ですよね~
でも、ついつい長くなっちゃったりして(^^ゞ
ゆっくりお休みして、疲れとってくださ~い

投稿: ロンパパ | 2008年9月22日 (月) 22時00分

お帰りなさいませ。
ご実家で存分にリフレッシュされましたか?
温泉も行かれたようで~(^^♪
うぶちんは行きも帰りも元気にランしてますね。
あっこさんは特等席ですか。特権ですね^m^

投稿: ぽんちゃっく | 2008年9月22日 (月) 22時59分

おかえりなさい!!
そして、夫さん運転お疲れさまでした〜(;´▽`A``
今はこんなにサービスエリアのドッグランが充実しているのですね!
我が家には未知の世界です。どうしても怖くて、高速は使えません…。
いつか4コギさんとこんな風に、楽しみながら旅ができたらなァ〜と
妄想してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ

あっこ先生、車の中でもあっこ先生っぷりを発揮ですね〜。
膝の上だと心配ですよね…。何かいい方法があるといいんですが…。
楽しい旅、お疲れさまでした。ゆっくり体を休めてくださね!


投稿: mina | 2008年9月23日 (火) 00時28分

ロンパパさんへ。
高速結構楽しいですよねぇ~。
時々足柄までサービスエリアドックランへ向かってドライブする事もありますよ。
東北自動車道上りにもドックラン欲しいなぁ~と願っていますよ。

投稿: うさ | 2008年9月23日 (火) 20時26分

ぽんちゃっくさんへ。
リフレッシュしてきましたよぉ~。実家は楽で良いです。
うぶも、あっこも(?)リフレッシュ出来たかと思われます。
明日から仕事なのが、がっかりです。。。

投稿: うさ | 2008年9月23日 (火) 20時29分

minaさんへ。
高速は使ってなかったでしたっけ?意外です!
4コギさん達を連れて、ガンガン遠出しているイメージでした。
高速もドックランがあるところも出来てきてますが、まだまだ東北は無いですね。所詮犬っコロなんですよね。

投稿: うさ | 2008年9月23日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/23939695

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお休みの終焉。:

« 妻実家。3日目。 | トップページ | 面会に行ってきました。 »