« お墓参り。 | トップページ | 甥っ子の見た目。 »

2008年9月14日 (日)

奈良1日目。

お墓参りの後、奈良の妻兄「ももぢろう家」へ行ってきた。

お墓参りが終わったら、後は遊びモード。ビール片手に出発!

ももぢろうが今の家に引っ越してから初めてだったのだけど、すげ~広くて、素敵なお家でしたよ。

家では新しい家族のビットさんが迎えてくれたよ。

Img_2618

ビッちゃんで~す。捨て猫を、ももぢろうが拾ってきたんだって。

そして、ももぢろう妻が料理上手いんだ。

Img_2608

焼き豚絶品!ビールグビグビ!他にも色々うまいものが出たけど、写真撮る暇があったらビールを飲もうって状態ででしたよ。

カメラは、小学4年生の甥っ子に渡して、撮ってもらいました。

散々飲み食いしたあと。ももぢろう家の粋な計らいで、ケーキが出てきたよ。

妻のお誕生日のお祝いに、ケーキ買ってくれていたの~。泣かせるねぇ~。

Img_2623

ホールだと食べきれないだろうと、色々美味しそうなのを買ってきてくれていました。

妻が選んだのは、イチジクのケーキ。あっさりして美味しかったよ。

その後、広~い庭でライトを照らしてベンチでのんびり会話を楽しんだよ。

こんな感じで1日目は過ぎていきました。長い長い、濃い~1日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« お墓参り。 | トップページ | 甥っ子の見た目。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/23746652

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良1日目。:

« お墓参り。 | トップページ | 甥っ子の見た目。 »