« 頑張ろうぜ! | トップページ | 遊んで欲しいのに。。。 »

2008年10月28日 (火)

明日から夫は。。。

明日から夫は熊本出張。ふふふ、妻独身気分~ヾ(@~▽~@)ノ何して遊ぶ?

滅多に泊まりの出張は無いのですけどね。そして、泊りがけの2泊以上の出張には大抵妻も一緒に行っていたので、今回みたいに一人で行くのは久しぶりかも。

今回はねぇ~、妻の職場のボスのせいで行けなかったのぉ~ρ(`D´#)

熊本行った事ないから行きたかったのに!ρ(`D´#)もぉぉっ!

さて、熊本は暑いのか?寒いのか?どんな服を持たせたら良いのだろうか。。。

で、夫は土曜日に帰ってくるんだけど、次の日から夫の実家の庭仕事の為、札幌に行くの。

札幌は寒いだろうね。ウランママさんによると藻岩山にも雪が降ったとか。そしてウランママさんの写真を見ると寒そうだ。。。

札幌は、何を着ていけばいいんだ?

南と北の荷造りをしなければいけないので、悩んでしまいますね。( ・◇・)?(・◇・ )

ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« 頑張ろうぜ! | トップページ | 遊んで欲しいのに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊本から札幌ーーー(驚
熊本は南国らしくアロハシャツに短パンで、
札幌は、ちゃんちゃんこ着てニットの帽子かぶっとく?(笑 パッチも忘れずにね(笑
熊本でも、さすがに長袖だよね。多分。

投稿: ひろぽん | 2008年10月28日 (火) 21時30分

九州いいよ〜、前に熊本行った時は,馬刺とラーメンのはしごで(ラーメン2カ所)人間失格状態でした。旅に出ると満腹中枢が狂うらしい。

投稿: ももぢろう | 2008年10月28日 (火) 22時25分

ひろぽんさんへ。
やっぱり、リゾートファッションはアロハに短パン、ビーサンね(笑
札幌は、毛糸のパンツは必須アイテムでしょう!
どれだけ日本は広いんだ?( ・◇・)?
とりあえず、夫にはこれからの1週間は歯を食いしばって頑張ってもらいましょう(*´∇`*)

投稿: うさ | 2008年10月28日 (火) 23時01分

ももぢろうさんへ。
九州は知り尽くしてそうだねぇ~。
今回妻も一緒に行って、馬刺しとラーメン食いたかったのにぃ~ρ(`D´#)もぉぉっ!
夫が初めに妻に言った言葉は、「熊本出張だから一緒に馬刺し食べに行こう!」ですよ。
夫婦で「馬刺しだ!馬刺しだ!」と喜んでいたのに。。。
夫に「がっつり旨い物を食べて来てくれ」と優しい妻は見送ります。。。

投稿: うさ | 2008年10月28日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/24816644

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夫は。。。:

« 頑張ろうぜ! | トップページ | 遊んで欲しいのに。。。 »