« インフルエンザワクチン。 | トップページ | 楽しかったねぇ~。 »

2008年11月22日 (土)

ディズニーランドへ行ってきました。

昨夜、妻友家族がやってきた。

5歳の「僕」を連れてやってきた。

Img_0321

で、どうして来たかというと、お姉ちゃんの部活(マーチング)が頑張って全国大会に来て、今日はディズニーランドでお披露目があるから。

僕は、幼稚園のお友達に、「俺、ディズニーランドに行くんあだぁ~」って言いふらして歩いていたらしい。

でね、全国大会に出る数校がパレードしたんだけど、朝イチなの。∑(゚∇゚|||)

彼らは、昨夜11時過ぎに宮城県から途中事故渋滞で大変な目にあいながらやってきたのよ。

寝たのは。。。1時近く?今朝起きたのは5時半!

眠いって!゚゚(´O`)°゚。。。。。まぁ、目的があるので皆頑張りました。

F1000081

朝っぱらから超混み混みなのよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そして、朝イチのパレード見て僕は。。。

Img_0300

「もう帰ろう~」って、ディズニーランドにせっかく来たし。。。何か想い出つくろうよ。

混む中、子供が乗れて、あまり待ち時間の無いものを探し乗りました。

Img_0491

最後にね、「カリブの海賊」に乗ったの。

ふふふ。僕は、初めての体験~、初めに船が軽く落ちるじゃん~。

僕はフリーズ!ビックリしたみたいよ( ´艸`)ムププ

パパの手をギュ~って握ったんだって( ´艸`)ムププ

その後も、「俺怖くなかった!」って言ってんの。よほど怖かったらしい( ´艸`)ムププ

でもね、皆フラフラになっていて、昼過ぎに帰ってきたよ。

面白かったけど、超疲れた。。。

Img_0014

「私達を置いて、なに遊んできているのよ~」と言いたげな うぶ嬢。。。

僕は、うぶ&あっこと仲良く(?)遊んでくれたよ。(*´∇`*)

「俺、うぶ大きいから嫌いだ」って言っているけど、結局楽しく遊べるのは、あっこではなく うぶなんだよね。

今夜はぐっすり眠って、明日また遊んでもらいましょう(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« インフルエンザワクチン。 | トップページ | 楽しかったねぇ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕ちんの笑顔、かわいいな~(^J^)
マーチング部って今もあるんですね?!
懐かしい!私も小学校の時3年間必死にやってましたよ。でも全国大会出場なんて凄いですね。うちの学校は横浜市大会とかで、横浜文化体育館とかでだった気がする・・・。あー懐かしい(^J^)

投稿: ぽんちゃっく | 2008年11月24日 (月) 15時47分

ぽんちゃっくさんへ。
マーチングって、熱いところでは熱いみたいですよ。
友達の娘は、マーチングをすることを願って学校を選んでいますからね。
大会は席が取れなくて大変だったみたいですしね。

投稿: うさ | 2008年11月24日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/25574461

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドへ行ってきました。:

« インフルエンザワクチン。 | トップページ | 楽しかったねぇ~。 »