« シャンプーしました。 | トップページ | 歩けないの? »

2008年11月16日 (日)

夫と行ってきました。

今日は品川であった「キャノン 5D MarkⅡプレミアム発表会」なるものに連れて行かれました。

まぁ、新商品をいじって、モデルさん相手に写真が取れて、1枚記念に持って帰れるって感じだったんですけどね。

ちょっと面白かったのですが。。。高い機種なので。。。気は抜けません。。。え?

お試しでモデルさん撮ったんだけどね、意外に上手に撮れて。。。ふふふ~(*´∇`*)

そして、帰りには横浜まで足を伸ばして。。。行きつけの立ち食いそば屋。。。え?

久しぶりの電車でのお出かけ~。たまには良いもんですね。

帰ってきたら、ワンコ達が。

Img_0850

(↑写真はイメージ)

「あの人たち、私達を置いて遊びに行ったのよ!どういうこと?」

と、囁いていたとか、いないとか。。。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« シャンプーしました。 | トップページ | 歩けないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/25388900

この記事へのトラックバック一覧です: 夫と行ってきました。:

« シャンプーしました。 | トップページ | 歩けないの? »