« 生キャラメル恐るべし( ゜Д゜) | トップページ | 庭仕事、疲れましたよ。 »

2008年11月 2日 (日)

ホテルにて。

今夜は「すすきの」に近いビジネスホテル。

レンタカーのナビに従って来たら、古いナビで移転してたとかで大通公園で途方に暮れたよ。

でもね、今夜は外に食べに行くのも面倒なのでバイキングを付けたんだけど。

うまかったヽ(´▽`)/

朝ごはんを食べたきり何も食べてなかった夫婦は、ガッツガッツ食ったよ。ホテルの人もびっくりしたんじゃないかな?夫も妻の食いっぷりに驚いていたよ。

お腹がすきすぎて、低血糖起こしそうでした。!!(゚ロ゚屮)屮 はぁ~食って食って破裂しそう。

さて、今夜はゆっくり休んで明日は庭仕事だわ。雑草がボウボウでした。。。

 ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« 生キャラメル恐るべし( ゜Д゜) | トップページ | 庭仕事、疲れましたよ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れーーーーぃ。
うささん、どんだけ食べたの?(笑
でも、空腹すぎると意識遠のきそうになるよね←これって低血糖?
庭仕事頑張ってねん。
うちは、連休初日にあほみたいに大量の雑草抜いたよん。
全身筋肉痛ーーー。助けてーー(笑

投稿: ひろぽん | 2008年11月 3日 (月) 02時03分

うお~北海道ですかー!
今どこのデパートも北海道展とかしてて、
おいしそうなものばかり広告で見ますよ(^_-)
きっと、たくさん食べてるんだろうなぁ~^m^
ウニ、イクラ、カニ食べたい~!

投稿: ロンパパ | 2008年11月 3日 (月) 02時55分

ひろぽんさんへ。
ガッツガッツ食いましたよ。ただただ飲んで食った(*´∇`*)
今日は庭の雑草抜いてきたよ。お化けみたいなフキがすごくてね。根がまたすごくてね。鎌を振りかざしてたよ。
だるくてだるくて。足腰ダルダル。明日は筋肉痛だね。

投稿: うさ | 2008年11月 3日 (月) 21時53分

ロンパパさんへ。
最近北海道フェアーやってますよね。
今回はうにやいくらとか、そんなものは食べてませんよ。
ホッケやニシンの定食と、かに汁を食べてきましたよ。これらが旨いんだ。(*´∇`*)

投稿: うさ | 2008年11月 3日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/24955542

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルにて。:

« 生キャラメル恐るべし( ゜Д゜) | トップページ | 庭仕事、疲れましたよ。 »