« またまた頭痛が。。。 | トップページ | 掃除するからどいて。 »

2008年12月21日 (日)

今日も行っちゃった。

ふふふ。昨日に引き続き今日もマッサージに行ってきました。ヾ(@~▽~@)ノ

今日は、40分コースと、アイケアのコース。

昨日は女の人にやってもらったんだけど、今日は男の人だったのね。昨日はグリグリマッサージだったのですが、今日は骨がボキボキ鳴らされて、整体のようでした。

アイケアがね、堪らないです(*´∇`*)。頭や首をグリグリされて、もうねぇ~堪んないの。

もうね~、ヨダレが出ます。(*´∇`*) これは癖になるね。ひとりお持ち帰りしたい気分だよ。

また、時間を見つけて行こうと思います。

今日も首から肩甲骨などにかけて上半身を重点的にしてもらったんだけど、足もこっているって言われたよ。

肩もまだまだね。頭もまだ痛みますね。

でも、今日マッサージしたお陰で、頭が痛くなっても首を回したり少し肩をまわせば改善します。それだけでも生活がずっと楽になりますね。

金額も思ったよりもリーズナブルで気軽に行けるところが気に入りました。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« またまた頭痛が。。。 | トップページ | 掃除するからどいて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッサージ、至福の時間ですよね~(◎´∀`)
私も疲れるとすぐ首・肩・肩甲骨に来るので、働いていた頃は週に1回1時間は必ず、酷い時は週3回行っちゃってて、マッサージ破産するかと思いました(-_-;)
辛い所を揉みほぐされると、本当にヨダレって出ちゃいますよね。私は施術中に寝てしまって「ぐぅ」とか言う自分のイビキに驚いて、恥ずかしい思いしたこと多々ありです。

投稿: ぽんちゃっく | 2008年12月21日 (日) 21時48分

マッサージですかぁ〜
リハビリしかしたことが無い私です
気持ちが良いでしょ〜私も遊び疲れております^^:
マッサージ受けたいですわ!
早く頭痛が良くなります様にね〜^^/

投稿: ウランママです | 2008年12月22日 (月) 09時06分

ぽんちゃっくさんへ。
人の手ってあんなに気持ちの良いものだとは思いませんでしたよ!
2日連日行っているので、今日は休もうかと思いますが。。。仕事が終わってみないとわからない(^_^)
仕事の終わりに疲れた体で行ったら寝るね( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2008年12月22日 (月) 09時08分

ウランママさんへ。
実は私も遊び疲れかも(=_=;)
今回は痛み止めの乱れ飲みは止めようと思ってね(^_^;)シップも皮膚が負けてて使えない状態で(=_=;)
今回は人の手の素晴らしさを感じましたよ(^o^)

投稿: うさ | 2008年12月22日 (月) 13時13分

マッサージ、一回でいいから行ってみたい(´ー*`)
私も首〜肩〜腰までコリッコリですよ…。
それも高校生の頃から。月日が経つのは早いもので、
人生の半分を凝りと共に過ごしてきました。
整骨院で施術をしてもらったりしましたが
通うのを怠けると、徐々にコリッコリに出戻りますね…。
せめて、酷い頭痛が起こらないくらいになりますように。

あ、ずっとお伝えしようと思っていたんですが…
我が家に使わないスリングがあるんですよ。
小雪さん用にと買ったんですが、小雪さんの体重にはちょっと
生地が薄い感じがするので使ってないんです。
あっこ先生の体重なら無問題だと思います。
迷彩柄でちょっとワイルドですが、よかったらお使いになりませんか?
あっこ先生は小さいので、中にタオルを敷くといいかもです。
私のブログの左サイドバーに『minaへのメール』がありますので
そちらにメールしてくだされば、折り返しお返事します!
もし、まだ買ってなければと思いまして…( ̄∇ ̄*)ゞ
おせっかいだったらスミマセン!

投稿: mina | 2008年12月22日 (月) 17時28分

mina様へ。
ありがとうございます。本当にお気遣いありがとうございます。
小雪さんを入れるとなると、しっかりした物でないとダメかもしれませんね。
あっこ先生は普通の鞄でも行けるくらいなので、小さいワンコは選ぶ幅が多く夢が広がりますね。
今回は皆様にお気遣いいただいて本当に嬉しく思っています。
一応目星はつけているので大丈夫ですよ。通販で購入予定なのですが年末不在などを考慮して買い時を悩んでいるところです。
本当にありがとうございますね。

投稿: うさ | 2008年12月22日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/26373570

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も行っちゃった。:

« またまた頭痛が。。。 | トップページ | 掃除するからどいて。 »