« イブイブ~。 | トップページ | 明日の準備。 »

2008年12月24日 (水)

意外と混んでました。

クリスマスイブの今日、妻はまたまたマッサージへ。

ほぼ毎日通ってます。

今日はイブだから空いているだろうと思ったら、意外と人がいて驚いた。

私はすんなり入れたけど、後の人は30分待ちとかだったよ。

今日は、いつもよりもしっかりやってもらおうと思い、50分コース!

クリスマス料金で安くなっていたの。

担当さんにも、「クリスマスだからしっかりほぐしましょう!」(←?)と言われ。。。

今日は全身揉みほぐして貰いましたよ。うっとり(* ̄ー ̄*)

姿勢が悪いんだって。右肩が前に出ているような姿勢だから右肩がバリバリだって。

体中触って、右肩が顕著にこっているのがよくわかりますって言われたよ。

そういえば昔から左足の付け根が痛いことがあるのね。今日足もやってもらっていたんだけど、左足はグリグリ骨盤とかいじっていたなぁ~。やられながら思い出していました。

やっぱり、体がガタガタなのね。姿勢が悪いからだね。気をつけよう。

「年明けにまた会いましょうね~!」と言われ帰ってきました。。。

そうだね、年明けだね。残りわずかの年内は地元のマッサージに行ってみようと思っていますけどね。。。

土曜から妻実家へGO!です。ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« イブイブ~。 | トップページ | 明日の準備。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/26465686

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と混んでました。:

« イブイブ~。 | トップページ | 明日の準備。 »