« 悪天候の為。 | トップページ | 年末は。 »

2008年12月28日 (日)

実家への道中。

26日は大荒れの天気のため夜に出発はやめたんですよ。

その代わり、早朝2時半出発しました。だって、ETC割引で安いうちに行きたかったし。

寒くてね~。

1

蓮田で一休み。寒くてねぇ~。ガクガクだよ。

那須塩原あたりから雪が降ってきてねぇ~。寒さも増すんだよ。

3

それでも うぶは元気さ!飼い主は寒いから、早く車に乗りたいのですけどね。。。

4_2

だんだん明るくなってきたけどね、雪は深くなってきたよ。

夜中に着くように出るのは危険と思って、早朝出たけど。。。朝方の一番寒い時間に極寒の福島を通るとは。。。

9

5

あっこ先生も頑張ってクンクンしてました。

6

実家のあたりも珍しく雪が降っていてね、寒いっす。

寒くて寒くて、手袋、帽子、ジャンパー買いましたよ!風邪ひかないように気をつけるさ。

実家では姪っ子ちゃんが犬の面倒を見てくれるので、楽チンです( ̄ー+ ̄)

8

そんな具合で、寒いっす。

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« 悪天候の為。 | トップページ | 年末は。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うささん
無事到着されたようでよかったです。
寒そうですね。
うぶちゃんは雪喜んでたみたいですね!
実家ではのんびりなのかな~?

投稿: ぼんはは | 2008年12月28日 (日) 11時52分

無事到着されて、よかったですね♪
しかし、雪景色久しぶりに見させてもらいましたよ(^^ゞ
あっこさん、寒がってませんか?
うぶちゃんは、喜んでるでしょうね(#^.^#)
ご実家でのんびりとお過ごしください!

投稿: ロンパパ | 2008年12月29日 (月) 09時30分

それにしても、やっぱ北はすごいね~。寒そう(凍 まだ夜が明けてない暗さと雪の組み合わせで寒さ倍増で伝わってくるよ~。
手袋、帽子、ジャンバーの最強アイテムで風邪引かずにお正月過ごしてね~☆

投稿: ひろぽん | 2008年12月29日 (月) 10時38分

ぼんははさんへ。
宮城県は寒いですよ。寒くて寒くて、ダルマの様な夫婦です。
うぶは、震えながらも頑張って遊んでいます。
あっこは夜の散歩は寒いので、半分は姪っ子ちゃんが抱っこです。
のんびり過ごさせてもらおうと思います。

投稿: うさ | 2008年12月29日 (月) 21時04分

ロンパパさんへ。
久しぶりの雪道は、途中スリップ事故を起こしている車もあって、ドキドキでしたよ。
あっこさんは頑張って歩くのですが、夜の散歩さすがに寒いらしく姪っ子ちゃんが抱っこしてくれています。
うぶは降ってくる雪をカツカツ音を鳴らしながら食いついて楽しそうですよ。

投稿: うさ | 2008年12月29日 (月) 21時07分

ひろぽんさんへ。
妻実家は太平洋沿いなので、いつもは雪も降らず暖かいのに、今年は異常です。
毎年寒いなぁ~とは思うけど、こんなに寒くなかったように思うのですが。。。
手袋と帽子って最強パーツだなぁ~と今回しみじみ思いました。
夜は道路が凍るためどこにも出かけられず、大人しい年末です。

投稿: うさ | 2008年12月29日 (月) 21時12分

雪ですね〜うぶちゃん、あっこさん喜んだことでしょう
来年も宜しくね^^*
ご実家で良いお年をお迎え下さい〜

投稿: ウランママです | 2008年12月30日 (火) 10時29分

ウランママさんへ。
雪ですよ〜。おかげで遠出が出来ずのんびりです。
うぶは楽しそうですが、あっこは寒そうですよ。

こちらこそ来年もよろしく御願いしますね。
素敵な写真、楽しみにしていますからね。
ウランママさんも良いお年をお迎え下さいね。

投稿: うさ | 2008年12月30日 (火) 14時48分

もう少しで今年も終わっちゃうね~♪
今年はうささんに腹抱えるほど笑わかせてもらったり、励まされたりでホントありがとうでした☆
来年もよろしくねん♪良いお年を~♪

投稿: ひろぽん | 2008年12月31日 (水) 19時36分

ひろぽんさんへ。
こちらこそ面白おかしく楽しませてもらいましたよぉ~!
来年も楽しくブログ読ませてもらいますね~。
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いしますねぇ~。

投稿: うさ | 2008年12月31日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/26570607

この記事へのトラックバック一覧です: 実家への道中。:

« 悪天候の為。 | トップページ | 年末は。 »