« よかったね。 | トップページ | シャンプーでした。 »

2009年1月23日 (金)

職場環境?

最近、妻の薬局はインフルエンザの蔓延のため毎日繁盛しております。

で、忙しいわけですよ。

処方箋をこなしても、次々とやって来る。風邪、インフルエンザ、定期処方。。。

椀子蕎麦の如くやってくるので、気がつくと皆ランナーズハイ状態。

ちょっとしたことも楽しくなってきます。( ´艸`)ムププ

皆が壊れていく様は、見ていて楽しい。そして、妻も壊れていく。。。

会話は基本ボケと突っ込み。だんだん、ボケとボケになっていく。。。

そして、収拾のつかない調剤室。。。

でも、皆息はピッタリなので水を得た魚の如くガツガツ動いていて、早くて正確がモットーなのよ。

しかし、苦しい患者様から見たらヘラヘラしてんじゃねぇ~!って思うんだろうな。

まぁ、忙しくてキリキリして皆ムカついている職場環境よりは良いのではないかと思わせてもらっています。

そんな感じで帰宅の頃には精根尽きておりまする。

さて、新しくやって来た妻のボスは、まさにキリキリしている支店から来た人。

私達の壊れていく様を見てどう思っているのか。。。近いうちに怒られる予感がする。。。

皆様も、病院や薬局が忙しそうなとき、人間関係はうまくいっているのかとか思いながら待ってみてはいかがでしょう。

人間、忙しくなると本心が出ますからね。あ~怖い怖い( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« よかったね。 | トップページ | シャンプーでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったね。 | トップページ | シャンプーでした。 »