« 元気なウンチを待ってます! | トップページ | 大変不愉快でした。 »

2009年1月17日 (土)

久しぶりに会ったね。(*´∇`*)

今日は天気も良かったので、あっこさんを母さんに会わせてあげました。

片道30分ほどの道中。

うぶは病み上がりのためお留守番。あっこさんだけ車でお出かけしました。

Cimg2799

あっこさんと母さんは半年以上ぶりの再開!

母さんも嬉しそうでね。一緒に施設の周りを散歩してきました。

10年間一緒に暮らしていたんだものね。

こんなに会えない日が続くなんて考えもしなかっただろうね。

これでもっともっと元気が出ることでしょう(*´∇`*)

また、暖かい日には連れて行って、一緒に散歩をしようと思います(*´∇`*)

で、この後色々と用事に付き合ってもらったため半日車でドライブのあっこさん。

今日はヘトヘトのようです( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 介護ブログへ Banner21_3

|

« 元気なウンチを待ってます! | トップページ | 大変不愉快でした。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

あっこさんもお母さんもお互いに、すごく嬉しかったでしょうね(^J^)猫は育ての親でもすぐ忘れちゃうみたいだけど、犬は10年離れてて会っても覚えてるらしいですよ。
今回久々の再開によって、双方が元気をチャージできたのでは?次会える時が待ち遠しいねえ、あっこさん(^J^)

投稿: ぽんちゃっく | 2009年1月18日 (日) 23時10分

ぽんちゃっくさんへ。
母さんはとても嬉しそうで、元気になっていました。
あっこさんは。。。ポーカーフェイスなのでよくわかりませんが。。。吠えなかったので喜んでいるのだと思われます。
でも、10年間寒い北海道で2人(一人と一匹)で暮らしていたら、運命共同体だよね。
出来るだけ連れていって、散歩をしようと思います。

投稿: うさ | 2009年1月19日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気なウンチを待ってます! | トップページ | 大変不愉快でした。 »