« ヤル気が。。。 | トップページ | その頃、犬達は。。。 »

2009年1月 8日 (木)

貧乏性なもので。。。

今日は妻休み。ヾ(@~▽~@)ノ

やる気が無いので朝の散歩の後、早速昼寝しようと決めていた。ヾ(@~▽~@)ノ

今日は引きこもりになろうと決めていた!ヾ(@~▽~@)ノ

でもね、いざ散歩から帰ってくると。。。すさんだ我が家が。。。

犬の毛が舞っているって言うか。。。負のオーラが舞っているって言うか。。。昼寝をしようって言うヤル気さえも吸い取られていく。。。。( ̄  ̄;) うーん

でね、とりあえず安眠確保の為、布団を干してみた。掛け布団の埃だけでも叩こうと思ってね。

シーツが気になってねぇ~。(u_u。) シーツを取ったら全てが干したくなった。

枕も、クッションも何もかも干してやる!ρ(`D´#)もぉぉっ!

埃が舞ったら、掃除機をかけたくなった。ρ(`D´#)もぉぉっ!

掃除機かけている間、時間がもったいないから洗濯機を回した!ρ(`D´#)もぉぉっ!

気がつけば3回戦。。。洗濯機はフル稼働。水周りも気になったくらいで。。。

妻もフル稼働。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

家中の窓を開けて、負のオーラを追い出してやる!(#`皿´) ムキーーーー!

貧乏性なので、結局働く妻でした。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ Banner21_3

|

« ヤル気が。。。 | トップページ | その頃、犬達は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーーーく分かります。
おんなじおんなじ!
今日はしんどいから動かないって決めたのに、1個目に付くと次から次へと止まらなくなって、結局ヘトヘトになるまで動いちゃうんですよね。でもってもう夕飯の支度の時間になってしまうんですよねー(ノ_-。)

投稿: ぽんちゃっく | 2009年1月 8日 (木) 17時59分

ぽんちゃっくさんへ。
ぽんちゃっくさんも同じ貧乏性ね~(゚m゚*)
結局休みって、休めない日なのよねぇ~。
なんで家事って終わりが無いのでしょうね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: うさ | 2009年1月 9日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/26922217

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏性なもので。。。:

« ヤル気が。。。 | トップページ | その頃、犬達は。。。 »