« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 犬服。 »

2009年1月 3日 (土)

いつもの寺跡へ。

実家に帰ったら、お約束なのはカメラを持って、犬連れて、姪っ子連れてのお出かけ。

今回も前回行った沼に行ったのですが、年末年始は閉鎖だった。。。。

やっと晴れた隙のお出かけだったのに。。。仕方が無いので、いつも行く近所の寺跡へ。

行く道中は、姪っ子ちゃんに あっこ先生を抱えてもらいました。

Cimg2766

この体勢で寝てしまった あっこ先生。。。

姪っ子ちゃんも必死に動かさないように、落ちないように、抑えてくれていたよ。

もう姪っ子ちゃんに心許した あっこ先生。姪っ子ちゃんもそんな あっこ先生にウットリ。

そして、いつもの寺跡では、姪っ子ちゃんにデジイチを預け、妻は うぶをロングリードで遊ばせましたよ。

Saya

一丁前に 「ちびっ子カメラマン」でしょ?

レンズぶつけるなよ!とか、転んでカメラ壊すなよ!とかうるさい妻でしたけどね。

ちなみに、ここから先はちびっ子カメラマンが取った写真ね。

Img_3464

うぶが楽しそうでね~。あっこさんは、マイペースに寒そうでね~。

Img_3474

うぶは楽しくて、ずっと走っていたよ。

Img_3494

あっこ先生は。。。行動範囲狭かったです。。。

Img_3550

今回の犬感謝デーは、天候が悪かった為この時だけだったので申し訳なかったのですけどね。

Img_3561

今回は、うぶがとても楽しそうだったので良かったです。(*´∇`*)

姪っ子ちゃんの写真も素敵でしょ?来年のサンタさんに頼もうかなぁ~って言ってたって。

さぁ、パパママ大変だ!( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 犬ブログへ Banner21_3

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 犬服。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

姪っ子カメラマンなかなかですね~
負けそうです(--〆)
って、あっこさんその体勢で寝るのは、とても疲れるかと…^m^
うぶちゃん、楽しそうですね♪

投稿: ロンパパ | 2009年1月 3日 (土) 23時34分

ロンパパさんへ。
あっこさんの体勢すごいでしょ?疲れないかなぁ~と思うんですけどね。肩で寝るのが好き見たいです。
姪っ子ちゃん、なかなかでしょ?子供は感覚で素敵な写真を撮るので羨ましいです。

投稿: うさ | 2009年1月 4日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/26770877

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの寺跡へ。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 犬服。 »