« そして、お正月休みも終わりです。。。 | トップページ | 妻の安眠を奪う奴ら。 »

2009年1月 4日 (日)

お正月のご挨拶してきました。

昨日妻実家から帰ってきて、今日はお土産片手に母さんに会ってきたよ。

母さんは、いつものようにのんびり過していました。

そういえば、年越しはどのように過したんだろう。いつものように過したかな?

今日は暖かく天気も良く、母さんの車椅子を押して夫と3人で施設の周りを散歩して来ました。

次回は、母さんの大切な あっこ先生も連れて行ってあげようと思います。

北海道では我が子のように可愛がりながら毎日一緒に暮らしていたのに、ここ半年くらい会っていないからね。

ついでに(?)うぶも連れて行ってあげよう。(*´∇`*)

にほんブログ村 介護ブログへ Banner21_3

|

« そして、お正月休みも終わりです。。。 | トップページ | 妻の安眠を奪う奴ら。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537736/26800493

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のご挨拶してきました。:

« そして、お正月休みも終わりです。。。 | トップページ | 妻の安眠を奪う奴ら。 »